りゅりゅのまったりRO日記
ラグナロクオンラインVerdandi鯖にて活動中のAXと教授の日常
もう春ですねぇ。。
いや?、前回の更新から2ヶ月以上放置してました。
某プリさんにいい加減に更新しないと刺すぞ(;゚д゚)
と聖職者らしからぬお言葉をいただいたので仕方なく更新しに(ぇ

この二ヶ月の間、ROでは何してたかというと
プリのレベル上げ頑張ってました・x・
ss見てみると87Lvになったのが3月19日で
93Lvになったのが3月30日。
なんですが・x・・・・・

15.jpg

7日には転生してる\(^o^)/
久々に廃モードに入っちゃってました・・・(*'ヮ')
生体即ニヨ狩りうますぎるんだぜzz

転生してからはSD4やトールに連れて行ってもらい・・・

16.jpg

転生5日目くらいでホストにヽ(゚∀゚)ノ☆

とりあえず目標達成出来たので
しばらくまったりになっちゃいそうです・x・
次は教授でも光らせようかな・・・
